ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月16日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

会社の方が波乱含みで相場どころではなかったですが、市場の方は円高が進んでる割に225は徐々に回復してきている印象。GNIは700円台を目指すにはちょっと弱かったので、来週以降に期待したいところ。ジャパンミートはプラマイ0で、こうなったら値動きに一喜一憂せず、7月まで黙って優待狙いのガッツリホールドでもいいかなという気もするけど、送られてくるお肉がデカすぎて調理法に困るという……。

 

そういえば13日はGNIの決算だったので貼っておきますね。

平成29年12月期 決算短信〔IFRS〕(連結)

 

f:id:edward:20180216235026j:plain