ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日のトレード・市況 日経平均2万円を一時割り込むなど

お疲れさまです~ 本日の日経平均は一時2万円の大台を割り込む場面もありましたが、昨夜の先物の下落から「明日は暴落じゃない?」というほどには下げず、後場はけっこう持ち直してきた印象。まあ、それでも軟調な展開ではありましたが。 この下げに乗じて安…

6月29日のトレード・市況 アカツキの「ハチナイ」

お疲れ様です~ 本日の日経平均は上げて20,220円と強目でした。 今日は用事があって場中は見れませんでしたけど、マザーズもJASDAQも上げたようで。ゲーム関連もさすがに下げ止まったというか、昨日が仕込み時だったかぁという感じでした、ちなみに自分は数…

6月28日のトレード・市況 enishが大幅上昇・イグニスは小幅上げ

お疲れ様です~ 日経平均は4日ぶりの反落でした。 ゲーセクはenish、イグニスがこの地合いでも上昇。欅坂46の公式スマホアプリ「欅のキセキ」を今年度中にリリースを発表したenishはまだストップ高になっていないので、ジワジワとまだ上昇していきそうな予感…

6月28日のトレード・市況

お疲れ様です~ 日を跨ぎましたが、28日のトレード・市況など。 「うたプリ」の材料で昨日急騰したブロッコリーとKLabですが、本日は売りが先行したようで下げました。配信日が迫ってきた段階でまた上がるとは思いますけど、とりあえず利確の動きに押されて…

6月26日のトレード・市況 ブロッコリー・KLabが高値

お疲れ様です~ 本日は何と言っても新作スマホゲームである「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」の配信日が夏に決まり事前登録も開始されたことが材料になっているブロッコリーとKLabで、かなり高く寄り付きました。 KLabは先週から持ち越していたので、…

6月23日のトレード・市況 KLabなどゲーム銘柄が押し目

お疲れ様です~ 本日の日経平均は小反発。 www.nikkei.com 今日はゲーム銘柄が全体的に弱かった印象、週末を控えての利確の動きでしょうか。KLabも一時1,703円まで下げたので、これは押し目だと判断して指してみましたが買えず、引けは1,815円とほとんど戻し…

6月22日のトレード・市況 KLabのスマホゲー「キャプテン翼」など

お疲れ様です~ 日経平均は続落、2万円台となってとりあえず利確の流れでしょうか。 KLabはあまり調べずに参戦したばかりなのであれですが、新作のスマホアプリ『キャプテン翼』が好調なのと6月24日に「うたプリ」のシャニライが6月24日に配信?(共同開発の…

6月21日のトレード・市況 KLab

お疲れ様です~ 日経平均は4日ぶりに反落ということでした。 株ブログの更新を再開しだしたので、またザラ場もちょくちょく見るようになってきましたけど、そうすると欲しい銘柄とか仕込んでおいた方がよいかな?的な銘柄が増えてくるので、損失を出す機会…

6月21日のトレード・市況 アエリア

お疲れ様です~ 日付変わってしまいましたが、21日の日経平均は年初来高値を更新とのこと。 www.nikkei.com ゲーム銘柄も前場は強かったですけど、引けにかけて下げに転じていきました。そんな中にあって「A3!(エースリー)」が350万ダウンロードのアエリア…

6月19日のトレード カプコン利確

お疲れ様です~ 日経平均がかなり上げて2万円台を回復しました。 カプコンは前場から徐々に上げてきて気付いたら2,800円近くをウロウロ。2,790円で指していたので売れていました。9月にはPS4版「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」の発売なども控えているので目…

6月16日のトレード・市況 ケイブが強い

お疲れ様です~ カプコンは2700円台が定着してきた感じで安心して見てられました、来週あたりから上値を更新していってくれないかと期待してます。ということでザラ場見てる時間もなく売買してないので、相変わらずホールド継続中です。 他に気になるのはケ…

6月15日のトレード・市況 ブロッコリー

お疲れ様です~ ブログに株ネタをアップするためにトレードすると損失ばかり多くなるので、ここ1,2ヶ月はトレードをほとんどやらなくなったわけですが、そのおかげで4月はプラスで終わることが出来ました(*´▽`*)フフフ。 ただ5月はトレード0だったので、当…

6月14日のトレード・市況 カプコンで売り逃げできず

お疲れ様です~ カプコンがPS4で『MONSTER HUNTER: WORLD』の開発をプレスリリースと今年のE3で発表したこともあって、今日は前場で急騰したましたね。ここのところ徐々に上げてきていたので、「ついにバイオ7以来、高値で掴んだままの2枚を売れる日がやっ…