ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のトレード

お疲れ様です~ GNIがかなり上昇したものの、昨日の高値からの下げを警戒して早々と売ってしまったのでちょっと後悔。もう少しホールドしておけばよかったなと……、明日も押し目があれば再インするかも? トーセは明日からDQRの配信前のダウンロードが開始す…

10月30日のトレード

お疲れ様です~ こんな時間の更新になりましたが、30日のトレードではGNIに再度インしました。途中までは含み益出てましたが、引けにかけて買値を下回る結果に。ただ今後も500円を超えてくる場面があると思うので、しっかりと監視していきます。 今日のトー…

VR元年という言葉に導かれて大きく損した2016年

今年はプラスを維持してますが、慢心しないように去年の収支を振り返っておこうということで、損失を大きく出した銘柄をまとめてみました。ちなみに去年は損失合計は-578,711円でフィニッシュでした( ;∀;)ヒドイ。 損失銘柄その1:アドウェイズ 【買った理…

10月27日のトレード・市況 GNIなど

お疲れ様です~ 更新が遅れましたが、週末は日経平均上げました。 個別で保有してたGNI(2160)が500円まで上昇してきたので利確して+10万円くらいになりました。来週はまだ高値を更新してきそうではあるものの、押したらまた再インするかもしれないです。 ト…

10月26日のトレード・市況

お疲れ様です~ 日経平均は反発して21,739円。 トーセは、また3,000円を境にした動きでもどかしいものの、ジワジワといい感じに上げてきているので期待。最近仕込んでいる銘柄も今日は急騰して、その後もあまり下げずに頑張っているので、11月の決算ぐらいま…

10月25日のトレード・市況 トーセ一時S高

お疲れ様です~ 日経平均は17連騰にはならず。 今日はトーセが一時S高付けましたが、すぐにはがれて3,000円も割って引けました。S高張り付いたときは、夏からホールドしていたので「ついにこの時がやってきたか!」と胸高まりましたけど、終わりにかけて減…

10月24日のトレード・市況 

お疲れ様です~ 日経平均は前場マイナスになるも、後場は盛り返してきて16連騰しそうな雰囲気。 「欅のキセキ」のenishが盛り上がってるみたいですが、そろそろ一段落しそうな予感なので、週末に向けてトーセに流れ込んでくることを期待してます。 他は今…

10月23日のトレード・市況 トーセ

お疲れ様です~ 日経平均は15日連騰で史上初を達成中ですね。 いよいよ「ドラゴンクエスト ライバルズ」が11月2日に配信されるので、トーセも今週からあげてくるかと思いきや下げてますね。まあよい調整ということで、10日後の正式リリースをゆっくり待…

10月2日のトレード・市況 DQライバルズの公式Twitter更新→トーセ急騰

お久しぶりです~ 前回の高値で掴んで以来、気絶投資法を実践していたトーセですが、「ドラゴンクエスト ライバルズ」の公式Titterアカウントが久々に更新され、秋配信予定は変わりないとのニュースが流れたことでトーセの株価も急騰しています。 本日放送さ…