ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日のトレード・市況

お疲れ様です~ 本日の日経平均株価は19,925円でした。 トーセは、スプラトゥーン2に続きドラクエ11の開発にも関係していたようで、今日の前場は急騰しましたが、その後は売られる展開に。モルガンが売買停止中で不在なのでS高もあり得るかもしれないなんて…

7月28日のトレード・市況 ドリコム引けのS安

お疲れ様です~ 本日の日経平均株価は19,959円でした。 昨日の決算発表が嫌気されたドリコムが本日は大幅安で始まり引けはストップ安。7月21日の時点で業績予想の下方修正を発表していて、予想通りの決算内容だったわけですが、折り込まれていなかったの…

7月26日のトレード・市況 enishでfinish

お疲れ様です~ 本日の日経平均は20,050円でした。 2年ぶりとなる「enishでfinish」の予感でしょうか。この語感というか語呂が好きで(あとは「音通で音信不通」とか笑)、保有していないenishをしばらく監視してましたが、明日は決算発表なのでもうひと下げ…

7月25日のトレード・市況 enish大幅下げ

お疲れ様です~ 本日の日経平均は続落で19,955円でした。前場は元気良かったんですけどね、今日から開かれるFOMCを警戒した模様。 昨日ゲーム内容が公開されたenishは、やっぱり大幅に下げましたね。フィスコのレポートは材料出尽くしが先行して下げとありま…

7月24日のトレード・市況 エニッシュがパズルゲー

お疲れ様です~ 本日の日経平均は19,975円でした。 enishが「欅のキセキ」のゲーム画面を公開したようですが、まさかのパズルゲーということで動揺が走っている模様。初の欅坂公式のゲームということで期待も高かっただけに、明日のエニッシュは下げがキツイ…

7月21日のトレード・市況 トーセ、スプラトゥーン2で爆上げ

お疲れ様です~ 本日の日経平均は20,099円でした。 トーセが任天堂の「スプラトゥーン2」の開発サポートをしていたニュースを出して一時3,185をつけるなど暴騰しました。トーセはそろそろリリースが噂される「ドラゴンクエストライバルズ」の開発にも関わっ…

7月14日のトレード・市況 ケイブ大幅下落、ブロッコリー決算発表

お疲れ様です~ 本日の日経平均は続伸して20,118円でした。 ケイブは昨日の決算短信発表で、今日は大幅に下落。「ゴ魔乙」の広告費を積極的に投入していく姿勢は良かったと思うものの、回収できずに赤字になってしまうほどに投じてしまうのは如何なものか?…

7月13日のトレード・市況 ケイブ決算短信、赤字転落

お疲れ様です~ 日を跨ぎましたが、7月13日の日経平均は小幅反発の20,099円でした。 13日はケイブが決算発表。純損失3億9100万円ということで、「ゴ魔乙」に広告費掛けすぎで回収しきれずという話のようです。この損失を果たして市場は織り込んでいるでしょ…

7月11日のトレード・市況 本日のフマキラーは寄り天

お疲れ様です~ 日経平均は続伸で20,195円でした。 ヒアリ銘柄のフマキラーは、昨日あまり意図せずに仕込んでしまってヤバいかもと思っていましたが、朝は奇跡的にかなり高く始まってくれたので、なんとか売り抜けることが出来ました、+7万円くらい。むしろ…

7月10日のトレード・市況 ヒアリでフマキラー上昇中

お疲れ様です~ 日経平均は2万円台を回復して、20,080円でした。 ヒアリの件で、フマキラーが高騰中ですね。国内で発見されたとメディアで報道される度に上がってるっぽいので、もう少しだけ相場が続きそうな予感はしますけど、まさにヒアリによる外部要因次…

7月6日のトレード・市況 ゲーム関連銘柄の決算発表日など

お疲れ様です~ 日を跨ぎましたが、6日の日経平均は反落して2万円台を割って19,994円でした。 www.nikkei.com 6日はブロッコリーを仕込もうか迷うも、前回は同銘柄で雑なトレードをしたせいで5万円負けてしまったので、眺めているだけにとどめました。あとは…

7月5日のトレード・市況

お疲れ様です~ 昨日の北朝鮮による大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射のニュースでモロに影響を受けた日経平均、一時2万円台を割りましたね。昨日の発表って15:30だったので、今日になって市場が反応した形でしょうか。しかも日本だけ大幅な下げだったみた…

7月4日のトレード・市況 『蒼焔の艦隊』のアエリア

お疲れ様です~ 今日の日経平均は反落で23円安の20,032円でした。 また北朝鮮がミサイルを発射したとの報道もあって、市場が荒れるかと思いきや、もう慣れてきてしまったのかあまり反応がなかった印象(ゲーセクに限ってかな?)。 ゲーセクは全体的に弱く寄…

7月3日のトレード・市況 欅坂銘柄のenish

お疲れ様です~ 日経平均は反発してなんとか2万円台に踏みとどまっています。マザーズもJASDAQも上げました。 今日から2017年の下半期ということもあって市場も気合が入っていたのか、バブリーなストップ高銘柄が多かった印象です。ボルテージ、日本一ソフト…