ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日の市況・トレード(前場) A3!のアエリアが好調

お疲れ様です~ まだ前場が引けたばかりだけど、アエリアはリリース・ゴールとならずに上昇してますね。乙女用のゲームアプリの「A3!(エースリー)」が出る直前になっても上値が重くてなかなか上がっていかない印象だったので、リリースと同時に下げると思…

1月27日のトレード・市況 MSなメタップスに入れず

本日も日経は続伸、しばらくは2万円挑戦への期待で活気づきそうな感じでしょうか、トランプがおかしなことを言えばいつ吹き飛ぶかわかりませんけどね。ということで本日もノートレでフィニッシュでしたが保有銘柄などについて。 保有株はエナリスが好調、こ…

1月26日のトレード・市況 米ダウ2万ドル台、日経も2万円台が視野に

米ダウ工業株30種平均が史上初めて2万ドルの大台に乗ったということで、日経も二日連続反発して2万円の大台が待望されているとのこと、トランプリスクがあるにも関わらずで、正直よくわからない相場ですが、とりあえず保有株が戻してくれればポジションの…

1月24日のトレード・市況 日米貿易摩擦など

この相場でもマイネットなど爆上げしている銘柄もあるみたいですが、まあ基本的には地合いが悪くて保有している銘柄も全下げという悲しい状態です。 厳しい相場のときに、わざわざ取引しなくてもいいのが個人のメリットではありますけど、持越ししてるとどう…

1月23日のトレード アエリア

トランプ相場も円高に傾いてきてから、若干の陰りというか先行き不安しかない不安定な状態が続いてますね、地合いも全体的に悪いです。 今日はアエリアのゲームアプリであるA3!(エースリー)のリリース日が1月27日に決定したので、だいぶ上げました。でも、…

1月17日のトレード・市況 ブロッコリー下げ

お疲れ様です~(*_*) 風邪はだいぶ治ってきましたが、日経ががが。 www.nikkei.com 地合いが悪すぎて保有銘柄も絶賛死亡中であります。特に先日なんとかプラスで売り抜けたブロッコリーを買い戻してしまったんですが、決算が悪かったこともありダダ下がり。…

1月13日のトレード・市況 ブロッコリーが反発

お疲れ様です~(-ω-)/ 風邪をひいてしまい、ひどい一週間となって更新も滞ってしまいました。インフルエンザではないと病院で診察してもらったんですが、昨日は38.5度まで熱が出たので「!?」という感じです。解熱剤で下げつつもぐったりとダウン中。 とい…

【ブログ開設4ヶ月報告】アクセスは着実に増えている

どうも、メノウ(@wonderful5150)です。 ツイッターでもちょいちょい呟くようにしているので、フォローよろしくです。 年があけてもう一週間以上経過しておりますが、すっかり遅くなってしまった「ブログ開設4ヶ月目の諸々報告」をさせて頂きますよ。ちなみ…

1月6日のトレード・市況

お疲れ様です~(-ω-)/ 日をまたいでしまいましたが6日のトレードについて。といっても、ノートレなので特に報告はないというか、今週末から3連休かつドル円が突然の円高に振れたので、全体的に保有銘柄もダメダメな感じでした。せっかく上げていたカプコンも…

1月5日のトレード・市況 メタップスで新年初負けしそうなので祈ってみた

お疲れ様です~(-ω-)/ 休日ながら野暮用で、外出先からスマホでザラ場見てましたが、保有銘柄はあまり調子が良くないようで、う~んという感じ。まあ、上げ続けるはずもないので、もう少し様子を見てようということで、何も売ってません。でもブロッコリーと…

1月4日のトレード・市況 大発会・東芝の良い粉飾など

お疲れ様です~(^○^) 本日は大発会ということで、2017年の最初の市場がついに始まりました(市場やってないと退屈という笑)。自分はふつうに仕事してた上に、保有銘柄数は5ぐらいに抑えておこうと考えているのでノートレとなりました。 では、保有銘柄・気…

今年もよろしくお願いします。総会屋2.0のこととか

あけましたおめでとうございます。 2017年も株・アフィリエイトを頑張っていきたい所存ですので、皆さま宜しくお願いします(*´ω`) 元日は仕事の予定でしたが、急きょお休みに出来たので、家の大掃除などをしていたらその昔割ったガラスの破片が落ちていて足…