ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日のトレード・市況 権利落日過ぎてもIR連発であまり下げないOLC

お疲れ様です~(-ω-)/ ということで保有株だったオリエンタルランドを権利落ち日に売ったわけですが、アエリアの損失の方が若干上回ってしまい、今月は-418円という結果になりました。しかも、権利落ち日から下落していくのかと思ったら、なぜか上昇を開始す…

3月24日のトレード・市況 オリエンタルランドが優待に向けて上昇中

お疲れ様です~(-ω-)/ 最近、いろいろと忙しくて更新が滞っていますが……。 本日の日経平均は+177円の19,262円、ノートレでフィニッシュです。 例の森友学園の土地問題・国有地売却問題から始まった、一連の政治家・官僚の口利き・忖度疑惑や寄付金騒動、さら…

3月13日のトレード・市況 ウルフ村田推奨銘柄でブロッコリー上昇

お疲れ様です~(-ω-)/ 本日の日経平均は+29円の19,633円、ノートレでフィニッシュです。 保有銘柄のカプコンは、2,750円×2枚の高値で捕まってますけど、本日は+73円と久々に大きく上げてくれました。『モンスターハンターダブルクロス』の発売が3月18日(土…

3月10日のトレード・市況 今週はアエリアにやる気まで持っていかれました

お疲れ様です~(-ω-)/ 本日の日経平均は+286円の19,604円、なんでこんな上げてる?と思ったらだいぶ円安になってました。自分はノートレでフィニッシュ。 今週はアエリアの損切り後の爆戻しを眺めて終了でした( ;∀;) さすがにやる気が出なかったですね。他の…

3月8日のトレード・市況 イードのトキメキメテオ

お疲れ様です~(-ω-)/ 本日の日経平均は4日続落の-90円で19,254円でした。米株安が重しとなってとのことですが、新興市場はマザーズもジャスダックもプラスでした。 ノートレでフィニッシュです。 一昨日、損切ってしまったアエリアが上がっていくのを見て…

3月7日のトレード・市況 アエリアァァァ

お疲れ様です~(-ω-)/ 本日の日経平均は-34円の19,344円で、ノートレでフィニッシュでした。 忙しくてあまりザラ場は見れませんでしたが、兎にも角にもアエリアが……。昨日の寄り付きの下げで狼狽して2,480円で売ってしまいましたが、今日は壮絶にリバって+24…

3月6日のトレード・市況 蟹ッコリーなど

お疲れ様です~(-ω-)/ 本日の日経平均は-90円の19,379円でした。 保有銘柄だったアエリアは、朝一の2,480円で売りました。なんとなく、後場に向けてズルズルと下がっていく予感がしての売りだったわけですが、予感は見事的中とならずに上げていきました。と…

3月3日のトレード・市況 イグニスはDaiGo氏を切り離したんですかね?

お疲れ様です~(-ω-)/ 日経平均は-95円の19,469円。本日はノートレでフィニッシュ。 昨日買ってしまったアエリア、上げて引けていたのでそろそろ底打ったかなと思ったりしたんですが、甘かったようで……。監視銘柄でも唯一の下げ銘柄で-193円の2,532円で引け…

【ブログ開設6ヶ月報告】株日記のようなブログでもアクセスは落ちない

どうも、メノウ(@wonderful5150)です。 早いもので、このブログを始めて6か月も経過したらしいですね、だらだらと株日記ばかり更新しているので、あまり実感がなかったですが100記事はすでに超えていました。これが普通のブログ的な内容での記事数なら、…

3月2日のトレード・市況 アエリア押し目か

お疲れ様です~(-ω-)/ 昨日は多忙で更新できずでした。 本日の日経平均は171円あげて19,564円でした、けっこう上げてきた印象だけど午後は利確の動きが強く上昇仕切れなかったといった感じですかね。 ダウが上昇し続けて青天井の様相を呈しているのに対して…