ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

4月4日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

ダウも上昇して為替も円高気味でしたが日経225はそれほどの上昇もなくといった感じでしたね。まだまだ先行き不安ということでしょうか。

 

監視銘柄ではペッパーフードとか串カツ田中が、久々に大幅に上げてきて元気でしたね。いったい何があったんですかね。

 

保有銘柄の方は、昨日よりは下げてますがジャパンミートが回復してきたので、もう売ってしまおうかといったところ。ケイブが思ったりよりも元気がないので、新作リリースに向けてもうちょっと危機感を持って上昇基調になってきて欲しいなと(笑)。

 

まあ、こういう相場なので焦っても……、ということで株の本でも読んでもっと勉強していこうかと。暇なときほど知識を仕込まないとね。ということで、まずは手始めに有名な『バフェットとソロス 勝利の投資学』から行こうと思います。

 

バフェットとソロス 勝利の投資学

バフェットとソロス 勝利の投資学

 

 

ゆびろぐ 4月4日のトレード・市況