ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月6日のトレード・市況 日本アジア投資がマイ転

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

 昨日買った『君の名は』銘柄と目される日本アジア投資ですが、寄付きでストップ高近辺まで行ったので、ウハウハしていたら超絶な利確の動きでナイアガラをフリーフォール、引けてみたら前日には予想だにしなかったマイ転で-10%近く落ちましたよ。ちなみに同じく『君の名は』関連銘柄のエルテスは本日S高とのこと。。。

 

日本アジア投資、朝一の板見てたときは「ストップ高でも+1万ぐらいか~」と思って、少し目を離している間に800円台から700円台に落ちていたので、咄嗟にそのことに気が付かず危うく損失出すところでした、ほぼプラマイ0で切り抜けることに成功、昨日見たストップ高の夢はなんだったのだろう(´・ω・`)+250円だそうです。(手数料込みの損益のはずだけど、確定する明日にはこの250円も消えてそうな気がする)

 

12月6日のトレード・市況 日本アジア投資がマイ転

 

ガチ目に死んでるのはイグニスで、昨日引けで買えてしまったので今日は少しでもプラスになったら手放そうと思ってたのに、一度も日の目を見ず。いままでの激しいボラが嘘のように、そのままひたすらズルズルと下がり続け、引けてみたら-8.5万円の含み損。美しいほどの高掴みからの含み損となっております。しかもツイッターでもほとんどイグニスの話題を聞かなくなってしまった感があります。

 

でも、前回のイグニスで損切を早めにしてしまったせいで、その後のリバを逃して損失だけ出すという手痛い思いをしているので、今回は少し粘ってみようかと。。。クソ株であるエナリスも加えますと、現在-24万円の含み損を抱えている状態ですね。

 

 

では、明日も頑張ります!