ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月7日のトレード・市況 黒田精工が5日連続S高

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経は続伸、トランプ時期大統領と孫正義社長の会談で巨額投資の話が材料視されたソフトバンクが大幅高したとのこと。ツイッター界隈で盛り上がっていたのは、黒田精工で5日連続のストップ高という驚異的な上げ、100円台から700円台はすごいですね、売買単元も1,000なので、1枚持ってただけで60万円とか。同社のモーターコアが燃料電池自動車や電気自動車に採用されれると発表したことが材料視されているようです。ちなみに現時点のPTSでも、どうやら張り付いたようです、凄まじい高騰・過熱感。

 

 

では、本日の保有銘柄について。

 

また死ぬのかと思ったイグニスですが、首の皮一枚でつながっている状態。いまだ含み損を抱えてはいますけど、前場で一時-13万円台まで突入していたので、よくここまで切り替えしてくれたとホッと胸をなでおろしてます。万が一、損切りラインとして指していた8,000円まで下がって手放しからのプラ転でもしてたら、今日はブログ更新する元気もなくなってたと思うの(´・ω・`)

 

オリエンタルランドトレイダーズホールディングスも、今日はそれなりに上がってくれたので、そろそろ売ってポジションを軽くしたいところ。

 

保有していないけど、何気にケイブが連日それなりのボラティリティーがあって、うまくやれば何往復も取れそうな気がするなぁと思いながら毎日眺めています。

 

 

12月7日のトレード・市況 黒田精工が5日連続S高

 

では、明日も頑張ります!