ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月12日のトレード・市況 日経レバレッジなど

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経が19000円台に回復してきたので、アベノミクスで高値掴みしたまま放置していたNF日経レバレッジETFをナンピンして、10枚ほど買いました。

 

他はイグニスの朝の気配が13000円台まで到達してて凄かったですね。まあ実際に寄ってみたら10000円台ではありましたけど、値幅が激しくなりました。またインしてみようかしら。

 

ロシア関連の川上塗料に新しく入ってみようかと思って319円で刺してたんですが、今日は楽天マケスピの株価更新・表示の調子が悪かったらしく、2ch掲示板でもマケスピのせいで損失出したといった書き込みもいくつか見られ、たしかに319⇒329を行ったり来たりと不思議な動きをしていて怪しかったので、結局キャンセルして買わずじまい。木曜日はプーチン来日で安倍首相と会談とのことなので、それまでに仕込めたらいいなぁと。

 

保有中のオリエンタルランドは、今日もいい感じで上昇してきました。このままホールド継続しておきます。

 

ゆびろぐ 12月12日のトレード・市況 日経レバレッジなど

 

では、明日も頑張ります!