ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月15日のトレード・市況 イグニス明日総会、第0弾来るか?

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経は本日も上げて19,000円台で安定していますね。日経レバレッジも上げて14,740円で保有中の11枚がプラマイ0になる14,800円まで随分迫ってきました!頑張れ日経!負けるな日経!

 

 今日は日中時間が取れそうだったので、イグニスで勝負してみるかということで11,850円でインしました。その後、11,500円近辺まで下げてましたが、また上がってくるだろうとモヤモヤしつつも楽観トレード、その後なんとか指していた12080円で前場中に売れましたよ。+22,372でなんとかフィニッシュ(^.^)

 

その後、後場からは忙しくなってしまい何も見ることが出来なかったですが、大引けのイグニス見てみたら、なんと11,350円と大幅な下げ!持ちこしていたら、またイグニスで大変な目に合うところだったと、今さらながらに冷や汗出てます。

 

なんとなく明日12月16日の株主総会を警戒していの値動きなのかなと思ってます。明日、大引け後の総会で子会社パルスの例のVR関連第0弾の発表があれば、夜のPTSと来週月曜はS高だと思いますけど、報告が無かった場合はちょっと危険な香りがしてきますね。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material&sid=61500&code=3689

 

ゆびろぐ 12月15日のトレード・市況 イグニス明日総会、第0弾来るか?

 

そういえば、昨日のおっぱいちゃんサムネ、やはりアクセス・アップの効果ありました(=^・^=)でも、まあ今日は控えておきます。

 

本日:+22,372円

今月:+48,952円

 

では、明日も頑張ります!