ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月16日のトレード・市況 今日もイグニス、そして株主総会

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れです~(´・ω・)y--oO○

 

本日も日経は上げてます19,400台、しかもドル円も118と円安にどんどん振れてますね。

 

朝は忙しく相場見てる時間ないかなと思ってましたが、後場のポッと空いた時間でイグニス見てたら、「なんか行けそうかも…」ということで、10,610円で指しておいた10分後ぐらいには約定していました。そこから、すぐに10,820円で売り注文を出しておいて、しばらく板を眺めていたら、すぐに指値近くまで上昇してきたの、注文訂正しようとするも間に合わず売れてました、+20,372。その後も少し上げてましたけど、結局大引けも10,610円に戻っていたので、短い時間でトレードが出来て良かったです。

 

今日は大引け後にイグニスの株主総会があるとのことなので、例の第0弾が出るかどうかで週明けの値動きもだいぶ変わってくるんでしょうかね。やっぱり持ち越しておいた方が良かったのかな~。出たらS高で寄らないんだろうなぁ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:edward:20161216160414j:plain

イグニスHPより

上の写真の右のJK、中條あやみちゃんみたい(^.^)

 

ゆびろぐ 12月16日のトレード・市況 今日もイグニス、そして株主総会

 

本日:+20,372

今月:+68,624

 

では、来週も頑張ります!