ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月19日のトレード 今日もイグニスのみ、明日は金融政策決定会合の報告

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

本日は10日ぶりに日経平均が小反落しました。年末に向けて、海外投資家たちは手仕舞いの動きが強まってきているなんて話もあるので、国内市場も全体的に地合いが悪い印象の週明けの本日でありましたかね。

 

はやく日経レバレッジを手放してしまいたいので、なんとか年内に20,000円の大台に入ってもらいたいところですが、どうなることやら。20日の日銀の政策決定会合の結果報告で黒田総裁が長期金利の上昇をけん制する発言をすれば、簡単に20,000円台は行きそうですけどねぇ。

 

www.nikkei.com

 

今日は新華アカツキとか横目で見つつ、結局イグニスだけ売買しました。寄り付きでは一時10,100円まで下がって、「これは1万円割ってくるかもしれない」と警戒しながらも安値で仕込もうと監視してました。が、その後は徐々に上昇していってしまい、10,350円で指していましたが約定せずに上値を追う展開になってしまいましたよ(´・ω・`)

 

結局、10,610円で買えましたけど高掴みしてる感がヒシヒシとしておっかなかったので、速攻で売って10,650円で約定、+3,372円でした。微々たる金額ではありますけど、損するよりはよっぽど良いだろうということで('ω')

 

ゆびろぐ 12月19日のトレード 今日もイグニスのみ、明日は金融政策決定会合の報告

 

本日:+3,372円

今月:+71,296円

 

では、明日も頑張ります!