ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月20日のトレード・市況 イグニスとシンシアにイン

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(´・ω・)y--oO○ 

 

日経平均はまた上げてきましたね。本日あった金融政策会合の報告で「緩やかな回復基調を続けている」と小幅に上方修正したからでしょうか。金融政策の緩和は現状維持とのことです。12,000円ガンバレ!

 

www.nikkei.com

 

朝はかなりバタバタしつつも、またイグニス9,770円で買ってしまったので、外出の移動をしながら心臓が飛び出るような思いで、ちょっとでも上がったら売ろうと画面をチラチラ見たりしてました。なんとか9,870円で売ることに成功。もう今日はガラってくるかもと思って、とにかく逃げたい一心で売りましたが……、後場ふつうに10,200円とかまで上昇してましたね、でも損失出さなくて良かったね、、、ということで(;◔ᴗ◔;)

 

 

後場は、ちょっと時間が出来たので、つい先日上場したばかりのシンシア、コンタクトレンズの卸ということですが、3,000円台でウロウロしていたので、3,010円で入ってみました。その後、しばらくすると3,000円台を切ってきて、ヒヤヒヤしてましたが需給がまだまだ買い優勢だったので、気を落ち着かせて眺めてたらら、また戻ってきたので3,050円で利確、+3,707。その後、急激に上げて3,200円とかまで上昇してましたが、それはまあ残念ということで……(´・ω・`)

 

 

ゆびろぐ 12月20日のトレード・市況 イグニスとシンシアにイン

 

本日:+13,182

今月:+83,778

 

では、明日も頑張ります!