ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月21日のトレード・市況 イグニスで捕まる

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(´・ω・`)

 

今日も忙しいのにスマホをチラ見してたら、ついつい回転できる気がして、またイグニス10,450円で後場に買ってみたのはいいものの、とうとう捕まってしまいました。

 

後場になって10,600円あたりまで上昇していたので、押し目で買って戻ったところで売ろうという甘い考えでしたが、あまり板に貼り付いて監視している余裕がなかったのと、大引けに向けてどんどん下降線を描いて下げ止まらず、売る機会を逃してしまいました。

 

一時10,000円を一瞬割ってヒヤッとしましたが、なんとか持ちこたえるだろうと損切はしませんでした。イグニスを初めて買ったときは損切が早すぎて、だいぶ負けさせてもらっているので、今回はグッと我慢してみました。が、明日以降どうなることやら、、、新興持越しはヤバイ気しかしないゾ。

 

本日の含み損-3万円でフィニッシュでした(๑꒪⍘꒪๑)

 

 

ゆびろぐ 12月21日のトレード・市況 イグニスで捕まる

 

では、明日も頑張ります!