ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

1月5日のトレード・市況 メタップスで新年初負けしそうなので祈ってみた

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

休日ながら野暮用で、外出先からスマホでザラ場見てましたが、保有銘柄はあまり調子が良くないようで、う~んという感じ。まあ、上げ続けるはずもないので、もう少し様子を見てようということで、何も売ってません。でもブロッコリーアエリアをなんとかしたいなぁ。特にブロッコリーに関しては、700円台は確実に割ってくるという感覚があったのに、指していたのをうっかり忘れて昨年末に700円台で買ってしまっているので、買値ぐらいまで戻してくるのにあとどのくらい時間が掛かるのかともどかしい感じとなっています。

 

それで今日はメタップス4,330円で指していたら買えていたので、その後再上昇し始めて4,400円台で売れそうかなあと思っていたものの、外出中だったのでしばらく目を離していたら、4,200円台に急降下してました。保有銘柄数を増やした上に損失大きくなるんじゃたまらんわ~ということで、買値までは戻ってくれ!とお祈り開始。結果、4,350円で売れました( ;∀;)ということでなんとか+707円!

ゆびろぐ 1月5日のトレード・市況 メタップスで新年初負けしそうなので祈ってみた

 

2時間ぐらいのお祈り代として707円という東京都の最低時給を割っているトレードでした。でも新年最初のトレードで損失出さなくて良かったということにしておきますかね('ω')ノ(ちなみに後場で普通に4,400円台まで戻してましたが)

 

ゆびろぐ 1月5日のトレード・市況 メタップスで新年初負けしそうなので祈ってみた

 

本日:+707円

今月:+707円

 

では、明日も頑張ります!