ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月22日のトレード・市況 エディアなど

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

日経平均は1.5円下げて19,379円。トレードの方はノートレでした。

それよりもNYダウ30種が上昇し続けていて、そろそろ調整入ってくるんじゃないかと。1か月ほど前に史上初20,000ドル突破なんてやっていたのに、すでに20,743ドルですからね。日経平均は20,000円台再突入がなかなできないまま、NYダウが急落した際にはしっかりと引っ張られるんでしょうね。

 

ザラ場をちらっと見た感じだと、エディアJMCなんかが元気良かったみたいですね。エディアはモブキャストとマイネットが共同で運営する「mobcast プラットフォーム」にて『ヴィーナス†ブレイド』の配信が決定したとのことで上げたみたいです。ゲーム銘柄は相変わらず急騰するときは強いですね。

ゆびろぐ 2月22日のトレード・市況 エディアなど

超☆武器娘ファンタジーRPG『ヴィーナス†ブレイド』 、「mobcast」にて配信決定! 事前登録キャンペーン開催中!:ニュース|株式会社エディア

 

 

ちなみに昨日、とりあえずの逃げ場かと思って3,110円で昨日に売ったエボラブルアジアですが、なんかニュースが出たらしく今日は上げてましたね。エボラのIR芸にはもう誰も反応しないとかいう話だったと思ったのに、しっかり上げててショボーンな感じでした(´・ω・`)

 

www.evolableasia.com

 

それと保有銘柄のエナリス、本日IR4本も出てました。

 

悪材料出尽くしと言われているエナリス、徐々に回復してきてくれることを期待して持ち続けていますよ。

 

 

 

では、明日も頑張ります!