ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月21日のトレード・市況 モブキャストの件など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

日経平均は130円上げて19,381円でした。面白ニュースとしては既に昨日の夜から話題になってましたが、モブキャストの社長と柴咲コウの件でしょうかね、資産50億円あると芸能人と付き合えるらしいです、夢があるな~w( ;∀;)

kabumatome.doorblog.jp

 

保有していたエボラブルアジアですが本日は寄り天で、その後はジリジリと下げていく展開に。もうここで売らないと逃げ場はないかもしれないだというということで、欲を出さずに3,110円で利確、+2,707。先週金曜日に仕込んでから5日間ほどモンモンと精神を削ったりしているので、まったく割に合わない感じですが、まあマイナスになるよりは良いだろうということで……、大引けなんて前日終値から-55円の3,015円だし、まあ利確しておいて良かったっぽいかなと。

 

f:id:edward:20170221224558j:plain

 

本日:+2,707円

今月:+21,289円

 

では、明日も頑張ります!