ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月24日のトレード・市況 プレミアムフライデー導入など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

ゆびろぐ 2月24日のトレード・市況 プレミアムフライデー導入など

 

お疲れ様です~(-ω-)/

 

今日の日経平均は-87円の19,283円でけっこう下げました。今日もノートレでフィニッシュでした。 

 

2月24日の本日からプレミアムフライデー導入ということで、大和ハウスは本社約2,000人が半ドンらしいです、( ;∀;)イイガイヨウダナー。

 

働く時間より休日を増やした方が、確かに消費促進の効果は大きそうですね。休みの日に外出したくても、疲れて寝休日で終わってしまうというサラリーマンやOLも多いと思うので、花金が半ドンになってくれれば働きに出た流れのまま遊びにも行きやすそうです。

 

www.nikkei.com

 

ということで、そろそろ何か銘柄を仕込まねばと思っていたものの、監視銘柄はどれもけっこう上に行ってしまいました。Twitterの株クラスター見てても、皆さんけっこう儲けてそうな雰囲気が伝わってきて、羨ましいですな。まあ、人と比較して危ない取引しても仕方ないので、自分のペースを崩さずやっていきたいです。

 

でもブロッコリーなんか600円台まで下げたら仕込みたいなとしばらく狙ってましたけど、今日は27円も上げて754円になってしまいました。この銘柄のガラったときの損失の大きさと怖さを知っているので変なところでインしないようにしてましたが、見事に上に抜けていってしまいました。さようなら~( 一一)

 

では、来週も頑張ります!