ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

明日は2月27日、秋元康プロデュースの22/7

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

 どうも、メノウ(@wonderful5150)です。

 

明日は2/27ですね。

 

ということでイグニスというか秋元康さんプロデュースによる例のアレですね、皆さん覚えているでしょうか?

 

ゆびろぐ 明日は2月27日、秋元康プロデュースの22/7

 

そうです、秋元康プロデュースのアイドルプロジェクト『22/7(ナナブンノニジュウニ)』です。グループ名と日付が完全に一致する明日に何かあるのではないか?ということで、調べてみたら上記のような【重大発表】と書かれたツイートがありました。

 

そんなわけでイグニスが上がる予感がしなくもなさそうな気がしてましたが、金曜日の引けは-90円の4,980円だったので、すっかりアイドルVR思惑銘柄だったことが忘れ去られている?というか認知症VRのIRで壮絶なナイアガラの苦々しい思い出がみんな勝ってしまっているのでしょうか?

 

とにかく『22/7』は明日の19:30~から全員での配信があるとのこと(全員というのは中の声優さんたちが顔出し出演ということ?あまり調べてないので、その辺のことわかってませんが……)、明後日はイグニス株になんらかの影響が出るかもしれないですね。万が一、アイドルVR絡みの発表があれば凄いことになるとは思いますが。