ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月2日のトレード・市況 アエリア押し目か

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

f:id:edward:20170302152004j:plain

昨日は多忙で更新できずでした。

 

本日の日経平均は171円あげて19,564円でした、けっこう上げてきた印象だけど午後は利確の動きが強く上昇仕切れなかったといった感じですかね。 

ダウが上昇し続けて青天井の様相を呈しているのに対して、ここのところ日経平均は勢いがなかったですが、懸念されていた昨日のトランプ演説も何事もなく終わったようで、そろそろ20,000円台に向けて動き出しそうな気がします。ただダウが下がれば一緒に食らうでしょうけどね。

 

本日はアエリアを1枚買ってみました。昨日の決算発表を受けてだいぶ安値圏内に入ってきた感じがするので2,700円で指しておいたのが買えてました。ただその後も下げて一時は2,635円まで下げたみたいです。大引けにかけて少し回復していたので、良いチャート描いてくれたと思います。

 

あとは昨日かなり下げていたイグニスを仕込もうかと思っていたものの買えず。今日も4,795円の安値を付けて4,700円台に突入した瞬間もあったようですが、寄り付き直後の一瞬だけだった模様。あとは4,800円台から4,900円台なので仕込むのは見送りました。

 

では、明日も頑張ります!