ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月6日のトレード・市況 蟹ッコリーなど

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

本日の日経平均は-90円の19,379円でした。

 

保有銘柄だったアエリアは、朝一の2,480円で売りました。なんとなく、後場に向けてズルズルと下がっていく予感がしての売りだったわけですが、予感は見事的中とならずに上げていきました。ということで底の2,470円とほぼ同じ値段で狼狽売りをしてしまった感じですね、-22,293円。売った3分後ぐらいには上がり始めましたからね、この数分が我慢できなかったっという……( ;∀;)

 

「また上がるだろう」と楽天的に構えていると下げるパターンを警戒しての早めの売りだったわけですが、結果的には真逆の判断となり今月はマイナススタートとなりました。ちなみに保有中のゲーム銘柄だとカプコンが、バイオ7発売2週間前の天井から下げ始めて、また上がってくるだろうの楽天思想で再浮上せずの塩漬けとなってます。最近は判断がすべて裏目に出てますね( 一一)、「なんとなく」や「雰囲気で」株はやってはいけませんね。

 

f:id:edward:20170306152525j:plain

 【株の知識ゼロ】バカが考えた株の漫画より

 

監視銘柄で急騰していたのはブロッコリーで、スマホゲームの「うたの☆プリンセスさまっ♪ShiningLive」の先行試遊会を行うと3日に発表したことが材料視された模様、共同開発のKLabも上げて「蟹ッコリー」とか言われてます。ブロッコリーは一時前日終値729円から+98の827円まで上げて昨年来高値を更新したようですよ。1枚持ってるだけで、+10万円近く上げたわけですね。羨ましいの一言( ゚Д゚)

 

今日:-22,293円

今月:-22,293円

 

では、明日も頑張ります!