ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月3日のトレード・市況 イグニスはDaiGo氏を切り離したんですかね?

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

yゆびろぐ 3月3日のトレード・市況 イグニスはDaiGo氏を切り離したんですかね?

日経平均は-95円の19,469円。本日はノートレでフィニッシュ。

 

昨日買ってしまったアエリア、上げて引けていたのでそろそろ底打ったかなと思ったりしたんですが、甘かったようで……。監視銘柄でも唯一の下げ銘柄で-193円の2,532円で引けてました。ザラ場でチラッと見た時もスンゴイ下げてたので、もう白目になりつつモヤモヤしてましたが、「まあ、こういう日もあるさ」ということでホールド継続中です。(村上春樹読んでるせいか、彼の作品の主人公のように妙に物分かりがよくなっている笑)

 

 

監視銘柄のイグニスは、昨日IR出していたようで本日は+35円と上げました。

 ■株価コミットメント型募集新株予約権(第13回新株予約権)の発行内容確定に関するお知らせ

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1448272

 

外部協力者2名というのは、秋元康氏、松尾豊氏、DaiGo氏のうちのDaiGo氏が切られての2名ということなのでしょうか?例の報道があったためか「ロリコンを切った」などTwitterでもつぶやかれてましたが、なんにせよ材料視されて一時は5,090円まで上昇した模様。4,700円台で仕込めなかったので見送ってしまいましたけど、こっちを買うのが正解だったようです( ;∀;)

 

では、来週も頑張ります!