ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月8日のトレード・市況 イードのトキメキメテオ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

本日の日経平均は4日続落の-90円で19,254円でした。米株安が重しとなってとのことですが、新興市場はマザーズもジャスダックもプラスでした。

ノートレでフィニッシュです。

 

一昨日、損切ってしまったアエリアが上がっていくのを見ているのが辛めなんですが、今日は3,000円台にまで上昇してきました。まあ、もう売ってしまった銘柄のことをズルズル引きずっていても仕方ないですが……。でも、なんで3日も続伸なの?なんか材料出たっけ?ということで調べたら、2月17日の売買分から信用取引に係る委託保証金率を70%以上に引き上げられていたのが、本日売買分から解除されたことが好感されての上げのようです。

 

ということで、あまり銘柄を仕込む気になれずにザラ場をチラッと見たりしてましたが、去年大損させて頂いたイードがそろそろ底を打ちそうな感じなので、明日以降も下げるようなら、どこかのタイミングで入ってみようかと考えています。

自分のイードの取引を調べ直したら、去年11月初旬のナイアガラで1,452⇒1,150で損切っていて、5枚持っていたので-15万円やらかしてました。底打った感じって上で書きましたけど、本日まさに1,451円と前回の仕込んだ値段とほぼ同じ値で引けてますね~……、ちょっと考え直した方がよいかな(笑)

それとイードは「トキメキメテオ」でエロVRの急先鋒と目され始めているようですけど、そもそもVR銘柄との相性が自分は悪い気がしないこともないという(+_+)

ちなみに下記のトキメキメテオのシリーズですが脚本がエロすぎてリテイクになったため、女性も楽しめる作品として仕上がっていますとのことですが、「そこはエロだろぉぉ!」とイード株の急騰を願う身としても思うわけでした。

 

ゆびろぐ 3月8日のトレード・市況 イードのトキメキメテオ

http://tokimeki-meteor.jp/

 

 では、明日も頑張ります!