ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月10日のトレード・市況 今週はアエリアにやる気まで持っていかれました

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

f:id:edward:20161118121039j:plain

本日の日経平均は+286円の19,604円、なんでこんな上げてる?と思ったらだいぶ円安になってました。自分はノートレでフィニッシュ。

 

今週はアエリアの損切り後の爆戻しを眺めて終了でした( ;∀;)

さすがにやる気が出なかったですね。他の銘柄も監視する気にすらならずという落ち込み具合。取引数を減らしても損失出すという落胆が大きいですな、狼狽売りしたというのも情けないです。

 

でも、いまtwitter見てて気になるゲーム銘柄(STGが有名なところ)があったので、来週はその辺を監視しつつボチボチやっていこうかと。

 

ということで、来週は頑張りたいと思います!