ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

10月2日のトレード・市況 DQライバルズの公式Twitter更新→トーセ急騰

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お久しぶりです~

 

前回の高値で掴んで以来、気絶投資法を実践していたトーセですが、「ドラゴンクエスト ライバルズ」の公式Titterアカウントが久々に更新され、秋配信予定は変わりないとのニュースが流れたことでトーセの株価も急騰しています。

 

リリース後もDQシリーズならしらばくセルランも期待できると思われるので、2,000円台はまだ安値と言えるかもしれないですね。まだまだしっかりと握っていたいと思います。

では、後場も頑張ります!