ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

7月21日のトレード・市況 トーセ、スプラトゥーン2で爆上げ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

本日の日経平均は20,099円でした。

 

トーセが任天堂の「スプラトゥーン2」の開発サポートをしていたニュースを出して一時3,185をつけるなど暴騰しました。トーセはそろそろリリースが噂される「ドラゴンクエストライバルズ」の開発にも関わっているので、これから上げてくると予想してますが、突然の任天堂のビッグタイトルに携わっているというニュースが流れ意表を突かれました。これって周知の話でしたっけ?そうだとすると、リサーチ不足でした。

 

「スプラトゥーン2」の開発をサポートさせていただきました。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

3連休明けの今週はゲーセク終了とか言われてましたが、またバブルのように沸き立ってきました。KLab・ブロッコリーも相変わらずの強さ、来週からまた高値圏に再突入してくるんでしょうかね。

 

では、来週も頑張ります!