ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月17日のトレード・市況 ケイブ新作ゲームサイト発表で株価をジャスティス

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 

ゆびろぐ 11月17日のトレード・市況 ケイブ新作ゲームサイト発表で株価をジャスティス

公式:3jus

 

ケイブが通称『サンジャス』と読んでいた新作アプリゲーム『三極ジャスティス』のサイトを本日オープンしました。『それはなんのための破壊(ジャスティス)か 正義(ジャスティス)とは何か!?』というゲームのキャッチフレーズと共に株価をジャスティス(破壊)する姿勢にtwitter上でも共感を呼んだ模様。指値で買えちゃいましたが、さらに急降下していったので、来春(2月配信予定とのこと)までストロングホールド、かつ押し目があれば枚数増やそうかと思います。