ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月24日のトレード・市況 GNIが好調

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

 ゆびろぐ 11月24日のトレード・市況 GNIが好調

今日はGNIが急騰して、そのまま高値圏を維持したまま引けたので、来週からは600円台を見据えた動きがみられるかもと期待してます。

ケイブは1700円近辺がそろそろ底かなという動きで、今日は上げて引けてくれたのでそれほど悲観しなくてもいいのかなという感じ。

昨日はTwitterの株クラ界隈ではDMグループ(グループDM)騒動があって、まあ眺めてるだけでしたが、随分にぎやかに盛り上がってましたね。下級イナゴに売り付けるために買い煽られてた麻生フオームクリートの件は、事前に情報がダダ洩れとなり本日盛大に下げましたが、はたして上級イナゴの方々は逃げれたのでしょうかね?

kabumatome.doorblog.jp

 

では、明日も頑張ります!