ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

4月18日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経225が大幅に続伸で+310の22,158円でした。新興も調子良かったので、保有銘柄も全体的に若干の回復を見せましたが、まあ損失に比べたらまだまだという感じ。

 

今日は優待狙いで仕込んでしまった保有中のユニゾホールディングスが、かなりの上昇をしてくれたので手放そうと思って指していましたが約定せず。でも、この様子だと明日も伸びて2,600円台も見えてくるかもしれない予感もします。

 

同じく保有中のケイブですが、なんだかんだで今日の高値は1,459円をつけるなど割と好調でした。ケイブ祭りも4/21に迫ってきていてやっぱり期待してしまいますね。

www.youtube.com

 

トランプ一挙手一投足相場ではありますが、なんとなく底をついたのかもしれないという感覚はありますかね。(とは言っても、まだドカンと来るかもしれないし、そうでなくてもヨコヨコ展開は長引くかもしれませんが)

 

ゆびろぐ 4月18日のトレード・市況