ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

4月17日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経225は12円プラスの21,847円でした。

 

この相場なので手も足も出ずトレードを控えている状態ではありますが、保有銘柄でもあるGNIなんかは、本日の安値458円~高値494円と実はかなりボラがあったりして、本来ならデイトレでも頑張れそうな感じになっているわけですが、高掴みしているせいか動く気にもなれず悲しい限り……。

 

ケイブも安値は1,333円とかなり下げて引けはプラテンしているので、けっこうな押し目でしたが、結局枚数を増やすこともできず。

 

損失が大きいせいで、やはり弱気になってしまってトレードできないですね。

 

f:id:edward:20180417225151j:plain