ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

10月31日のトレード

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~

GNIがかなり上昇したものの、昨日の高値からの下げを警戒して早々と売ってしまったのでちょっと後悔。もう少しホールドしておけばよかったなと……、明日も押し目があれば再インするかも?

トーセは明日からDQRの配信前のダウンロードが開始するはずだったと思うけど、株価はなんとも弱々しい展開。もっと突き抜けた上昇を期待してたが、明日はどうなることやら。2日からゲームを遊べるようになるみたいだけど、翌日からは週末3連休も挟むことになるので、ホルダーの思惑やモルガンの仕掛けが怖いところ。

 

本日:+25,475 円

今月:+161,657 円

 

では、明日も頑張ります!