ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

10月7日のトレード・市況 米雇用統計など

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

日経は5日ぶりの反発で下げました。米雇用統計の発表を控えていたのと今週は3連休なので、利確の動きが強かった模様。

 

www3.nhk.or.jp

 

大引けの後の米雇用統計発表は、市場予想を下回ってネガティブサプライズだったようですね、でも日本の市場は月曜お休みなので、火曜あたりにはそのインパクトも薄れていそうだけど。

 

というわけで、保有銘柄の報告。

 

★ソニー

昨日まで2枚で1万円ぐらい含み益だったけど、本日(7日分)で下げてしまって一時は仕入れ値まで下がって、オイオ~イ!!って感じだったけれど、なんとか下げ止まってくれました。利確しておけばよかったと思いました。でも火曜には戻ってくる気がするけど。

 

★エナリス

ナンピンしたことを絶賛後悔中、それだけなのである!

 

★日経レバレッジ

実は持っていたんだけど、「今回は随分、日経レバレッジで稼げましたね」というどこぞのファンドの報告を読んでムッキー状態。アベノミクスで盛り上がった時に買ったまま、値動き小さいからいっか!ということで放置していたら、いつの間にかそれなりの含み損になってて笑えないのです。

 

f:id:edward:20161008025356j:plain

 

スポンサーリンク 

 

 

では、来週も頑張ります!