ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

10月17日のトレード・市況

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

ゆびろぐ 株 今日のトレード・市況 銘柄イード

週明けの本日の日経は続伸、でも材料に乏しかったようで、ツイッターなんかを見てると「やることない」と静観している個人トレーダーも多かった様子。

 

では、本日の保有中の銘柄について

 

★イード

大幅に下げてきましたね、一時的に1,267の安値をつけてます。先週の買いはどうやら間違っていたようだと思いましたけど、さすがにまだ盛り返すはず、ということでホールドは継続しています。

 

むしろ先週金曜のプレスリリースがあった後でこれだけ下げてるのが不思議、中国企業からの打診とかあるようですし、IRで一気に噴きそうな感触は強いと思ってます。あと、実はアイドルだけじゃなくてグラビアアイドル・声優さんも参加するようなことが書いてあるメディアもありますね。オタビジネスはドル箱化しやすいと思うし、「これぞオタのみんなが待ち望んでた2.5次元の実現じゃないの!?」ということで上昇期待してます。

エイニーミーは、アイドルやグラビアモデル、声優などに特化した実写VRコンテンツを配信するプラットフォームで、ヘッドマウントディスプレーを利用することにより、VR空間でさまざまな体験ができる映像を配信している。

イードが急伸、「EINYME」に特許出願中の撮影システムによるコンテンツを追加|ニフティニュース

 

とにかく今日は下げ過ぎだろうという感じで、引けは始値よりも高く終わってるのとマザーズもプラ転してるので、明日は悲惨なことにならないことを祈ってる(そうしないと、そろそろ損切しないといけなくなる、でも損切下手だから塩漬けになる可能性も……)

 

 

ゆびろぐ 株 今日のトレード・市況 銘柄イード

 

うわ~(゚口゚;

 

 

★エナリス

気が付いた先週金曜から700円台に突入していた。語ることは特になし、大幅に下げた上記のイードを今日ナンピンしなかったのは、このエナリスを今月になってナンピンして含み損を大きくしたから。その戒めとして、プラ転するまでこの株は握っていようかと。

 

ゆびろぐ 株 今日のトレード・市況 銘柄エナリス

 

ʅ(‾◡◝)ʃ

 

 では、明日も頑張ります!(画像のモデルさん可愛いよね)