ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

10月20日のトレード・市況 任天堂とガンホーが上げる

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

ゆびろぐ 本日のトレード・市況 任天堂やガンホー

日経、大幅に値を上げて17,000円台回復してきました。

 

ちなみに昨日は使っているノートパソコンが毎日悲鳴を上げていて、そろそろ限界っぽいので買いに行ってしまい更新できず、トレードもなし。でも今日もノートレードだったりするけど。

 

本日の市場の方は、VR関連ではないゲーム銘柄が久々に盛り上がってました。ガンホーが新作スマホゲーム「セブンス・リバース」の配信を決定、そして任天堂は新ゲーム機「NX」の情報を本日の23時に同社のホームページ上で公開するというツイートが材料化。

 

それでは、保有銘柄・監視銘柄について。

 

★イード

イードに限らず、カヤックとかもそうだけど、今日はVR銘柄は軟調なようで。そもそもPSVRのソニーも振るわず。でもカプコンは直近の高値2,543に迫る勢いでした。PSVRでバイオハザード7のプレイ動画がYouTubeで出回り始めたからでしょうか?ホラーをVRでやる度胸が知れないというか、急性心不全とかのニュースが近く出回る予感がするなあ。

ちなみにイード株はホールド継続中です。

 

★任天堂

急騰ゲーム銘柄その1は任天堂。ザラ場中に任天堂からお知らせツイートで、株価も3.5%近く上げて27,000円台に戻ってきました。

 

 

「ポケモンGO」のリリース時に30,000円台まで戻した任天堂ですが、今日の「NX」のお披露目で、明日以降どこまで上昇していくかが見所。

 

★ガンホー

急騰ゲーム銘柄その2はパズドラで有名なガンホーが、後場から上幅を大きく拡大。ニュースと同時にみな速攻仕込んでたみたいで、みんな目ざとく恐ろしいスピード感。

本日、スマートフォン向けRPG「セブンス・リバース」を今秋にも配信することを決定したと発表し、買い材料視された。同ゲームは、時間を超えてほかのプレイヤーとつながる新作のオンラインRPGで、サービス開始に先駆け、本日から事前登録キャンペーンを開始した。

<実況中継>きょうの動意株 | ガンホーが後場上げ幅拡大、スマホ向け新作RPGを今秋配信 | 会社四季報オンライン

 

ゲーム銘柄のトレードを専門にやられているkiritoさんもツイートしてました。 

 

 

でも今日のガンホーは急騰しつつも、引けは下がっているので天井は迎えてしまったみたい。明日の寄り天とかはなさそうです。新作ゲームリリースが迫ってきたらまた上昇を再開するとは思うけど、それまでの間に押し目になるようだったら、上記のツイートを信じて仕込んでみようかな。

 

7.gungho.jp

 

 

 

でも、このブログ始めてから、取引が雑になったせいで含み損が増えた。取引しておけば、とりあえずネタには困らないみたいな悪癖がついてきたぞy( ꒪◊꒪)y

 

では、明日も頑張ります!