ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月17日のトレード・市況 イグニスまだ上がる(´・ω・`)

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

ゆびろぐ 本日のトレード・市況 イグニスがまた爆上げ

イグニスがまた急進、ついに8,000円台に突入してきました。11日も爆上げしたばかりなので、いったん調整が入るものと思っていたら、まさかの展開。巷では、まずは10,000円という声もあって、これ本当に行きそうな気配がしてきました。トランプとか日経とかどうでもよくなってきたなぁ。

 

11日は無理やり入ってなんとか数千円の利益で、昨日は前場で少し落ちてきたところを拾って後場で売って2万円ぐらいプラス。

 

でも、2枚とも売らずに持っていたら、40万以上+になっていたかと思うと、なんか魂が抜ける感覚が(´・ω・`)

 

売らずに握っているだけの簡単なお仕事をしていれば良かったんですけどね。下がって損切りできず、上がったらすぐ利確してしまうのが、いかにも初心者な取引ですが、こんなに上がるとは予想できないですよね、普通。

 

ということで、ストップ高とそれに近い上げを2回逃しましたが、まだイグニス相場・秋元銘柄相場は続きそうなので、チャンスがあれば再度インしたいと思います。(インするとガラってくるパターンきそう笑)

 

f:id:edward:20161117191337j:plain

 

あとは、今日トレイダーズもインしました。

 

11月16日分:23,875

今月:-123,775

 

では、明日も頑張ります!