ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

11月18日のトレード・市況 イグニスで撃沈

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

f:id:edward:20161118121039j:plain

日経は18000台回復してきました。

 

イグニスは前場は9000台まで突入。仕事中ながら、指しておいた8600が買えてしまっていたので、急いで逆指値7900を損切ラインとして入れておいたら、引け直前の下げで振り落されて約定してました……。

 

f:id:edward:20161118120404j:plain

 

ボラが大きいので、7800に損切ライン設定しておけばよかったものを7900にしてしまったので、思いっきり売らされてしまいました。

ということで-7万円、きっつー(´・ω・`)

 

ちなみに前場引けは8230まで回復してますよ、吐き気するなぁ。

 

本日:-70,525

今月:-194,300