ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月26日のトレード・市況 イグニス寄っても出来高6000のみ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

昨日、イタリアン・レストランで初めて飲んだ食後酒のグラッパというお酒が強すぎて、珍しく二日酔いでダウン気味でした。テキーラより少し強めで、アルコール度数40~60度ぐらいらしいです。(+o+)

 

休日だったので、頭痛と格闘しつつ寝床から半覚醒状態でスマホトレードを開始するもイグニスが予想通り寄らずに、でも精神的なショックは一応あって後場まで二度寝してましたよ。。。

 

イグニス1枚の損失がデカすぎて、コツコツ利確しても焼け石に水感がハンパないですが……、とりあえずはですね、本日の利確した銘柄から今日は書いていきたいと思いますよ。

 

NF日経レバレッジETFを11枚持ってましたが、日経20,000円台まで待っている心の余裕がなくなってしまった(笑)、というか保有銘柄減らしたくて売りました。

アベノミクスで日経平均がかなり上昇してたときに16,920円で1枚を掴んでしまい、かれこれ1年半近くも保有というか塩漬けしてましたが、先日10枚ナンピンしてなんとか含み損を解消できる水準にまで到達してきたので、11枚を全て売って+1,731でした。

 

メタップス、よく今日またインする気になったなと我ながら驚きですが、落ちてきたところを指していた4,110円で買えました。4,200円ぐらいをウロウロしていたから、+1万ぐらい儲けられるかと思いきや、なかなか値を戻さずにむしろジリジリと下げてきてたので4,130円でチキン売り。+1,707円でしたが、その後はまた4,200円近くまで回復してましたね。むむ~(*´з`)

 

f:id:edward:20161226155910j:plain

 

 

で、問題児のイグニスですね。

昨日、声優アイドルグループ22/7を秋元康氏がプロデュースすることが発表されたので、声優アイドル×VRが来る!?との思惑から、もしかして今日のザラ場はS安回避の流れがあるかもしれないと思われたりもしましたが、蓋を開けてみたらS安に張り付いて大引けに6000だけ売買があっただけに終わりました、トホホ。

 

あとは12/27の明日に22/7にかけたIRが来るかも!?という材料しかないので、ホルダーは厳しい現状を耐えしのぐしなかなさそうですね。売るに売れないまま、資産が目減りしいくのを眺めてるしかない状況ですけど、今日の24時過ぎにIRが出てくれれば、明日は寄り付いてはくれそうです(あまり出る気はしませんが…)。もうイグニスに関しては、気絶投資法かお祈り投資法しか出来ることが残されてませんね(+o+)

 

f:id:edward:20161226161508j:plain

 

f:id:edward:20161226163525j:plain

 

イグニスエナリス掴んで捕まってるって、なかなかセンスある気がしますね。四文字でスで終わる銘柄は買っちゃダメなんですかね~(笑)

 

本日:+3,438円

今月:+92,723円