ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

イグニス・パルス・22/7

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

先日の認知症予防VRのIRでイグニス死亡の流れでしたが、今朝になってツイッター界隈で騒がれ始めたのがこちらのニュース。

 

www.oricon.co.jp

 

22/7という声優アイドルを秋元康氏がプロデュースすることが発表されました。オーディションは昨日クリスマス・イブに行われたようです。

 

AKB48や乃木坂46と違い、今回はグループ名に初めて分数を使った。22/7は、小数にすると「3・14…」と数字が続き、円周率に近い数となる。関係者によると「割り切れない」点で、神秘性を表したという。秋元氏は「0から1を生み出す時、そこにないものや、まだ見えないものを信じる力が必要である。22/7は、想像の象徴だ。どんな意味を持っているのだろう? 答えは、未来にある」と説明した。

 

 

イグニスの子会社パルスのURLに「227」の数字が含まれていることから、朝の時点では「まさか?」みたいな感じで盛り上がっていましたが、声優アイドル×パルスのVR開発でおろらく確定じゃないか、という流れとなっています、最初からシナリオはできていたということでしょうかね。認知症予防VRはまさに第0弾でしかなかったということでしょうか、ここからがイグニス企画第1弾となるのかもしれません。

 

pulse227.com

 

 

f:id:edward:20161225234056j:plain

 

www.sonymusic.co.jp

 

ということで、例の認知症予防VRのIRが出て以来、来年まで連続S安で値がつかないとか言われているイグニスですが、週明けの明日はもしかして寄り付くかもしれない、というか上げる可能性も出てきたかもしれない展開となってきました。どうなることやら(-ω-)