ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月27日のトレード・市況 イグニス寄り付く⇒成り売りしました。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(´・ω・)y--oO○

 

今日はちょっと忙しくて、株やっている暇がほとんどなかったんですが、イグニスを掴んでる身としては、板を見ないわけにもいかないので9時台だけちょこちょこ必至にスマホ見てました(笑)

 

ということで、前場は寄り付いて7,000台からスタートしたんでしたっけ?忙しさと、損失のデカさのダブルパンチでテンパリ過ぎてしまい記憶も定かではありませんが、結論から言うと朝9時以降の30分ぐらいは、「もしかして22/7来るかもしれない……」という思惑もあり、けっこう悩みましたが、結局10時手前ぐらいに成り売りで指したのが、すぐに売れたようです。滅茶苦茶スッキリしました。

 

ちなみに、もうちょっと早く売れば7000円台中盤ぐらいで売れたっぽいですけどね、S安の6,990円で売ったので、一時の悩みでマイナスが数万円嵩んでしまったが残念です。。。

 

なにかIR出て損失を小さく出来るリターンをとるより、なにもIRが出なくて損失が広がるリスクを回避する方が賢明だと判断しました。

 

前回は15時30分にIR出たらしく、すでにその時間も過ぎていますが、万が一夜とかにIRが出て明日以降S高とかなっても、もう後悔はしないということで、、、前向きに損切しましたよ(´༎ຶ۝༎ຶ)

 

ゆびろぐ 12月27日のトレード・市況 イグニス寄り付く⇒成り売りしました。

 

ちなみに、以下が今までのイグニスの通算成績となります。(もうイグニスを触ることは無いと思われる?)

ドッカン⇒回転⇒ドッカンで、触らないのが一番良かったわけですが、それ言ったら株はやってられないということで。。。

 

ゆびろぐ 12月27日のトレード・市況 イグニス寄り付く⇒成り売りしました。

 

イグニスのみで-30万円ほどの損失を出す結果と相成りました(´゚◞౪◟゚`)

 

ちなみに今日はカプコンを2枚ほど仕入れました、少し下げての大引けみたいですが。

来年1月26日のバイオハザードVR来い!ということで( ´థ౪థ)ゲヘッ

 

ゆびろぐ 12月27日のトレード・市況 イグニス寄り付く⇒成り売りしました。

 

本日:-346,628円

今月:-254,408円

 

では、明日も頑張ります!