ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月28日のトレード・市況 アエリア・ブロッコリー

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

昨日、損切りしたイグニスですが、とりあえずは手放して正解だった様子。本日も580円下げての6,410円で引けてますね、怖~(+o+)

 

ということで、本日も忙し目で後場まで株をやれずに、そのまま終わるかと思ったんですが、ちょろっとザラ場を覗いたらメッタプスが少し下がっていたので、3,960円でインして4,000円で売りました、+3,707円。

 

f:id:edward:20161228224648j:plain

 

 

あとは、本日盛り上がりを見せたのはアエリアですね。1,450円で指しておいたら、大引け前に少しガラって1枚だけ1,450円で買えていたみたいです(2枚買えたと思ったんですけど、今確認したら1枚でした)。あまり材料も把握していないですが、にゃっつ×シャークということで、買っておいても損は無さそうな予感、と弱小イナゴが申しております(笑)

 

 

 

ゆびろぐ 12月28日のトレード・市況 アエリア・ブロッコリー

 

明日はタイミングが合えば、ブロッコリーを仕込んでみたいなと思っております。アエリアはよくわからず買えてしまっていますが、ブロッコリーの方が回転とかしやすそうな雰囲気を感じます。どちらにせよ女性向けゲーム銘柄になるということですかね。

 

今日:+3,707円

今月:-251,298円

 

では、明日も頑張ります!