ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

12月30日のトレード・市況 大納会

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

本日は今年最後の市場というこで大納会でした。自分は忙しくてノートレ、というよりもザラ場もほとんど見ることができず仕舞いでした。保有銘柄がどうなったか心配でしたが、まあ確認してみたら全体的に下げてましたよね、仕方ないです。しかも年をまたいでの持ち越し、不安だ~(´・ω・`)

 

今年は6月のアドウェイズ5枚-20万円、11月のイード5枚-15万円、そして12月のイグニス1枚-30万円と、儲けの割りにドカンの金額と回数が多かったので、来年はもう少し慎重な取引が出来ればと考えてます。なんか所感としては、枚数増やすと負ける気がする、というか下げ幅がデカいのに限って枚数多めに持ってたりするのが不思議だったなぁと。

 

というこで、今年の損益額は-578,711 円でした( ;∀;)

 

来年の目標は、このマイナス額を回収したうえで、プラスに持っていけたらいいなと考えております。 2017年の大発会は1月4日(水)なので市場が4日間休みの間にしっかりと休んで次の相場に備えたいと思います(仕事はバッチリあるけどね)

 

 

f:id:edward:20161230205350j:plain

 

↑想定外に色々持ち越してしまった(+o+)

 

それでは、来年も頑張ります!