ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月6日のトレード・市況 アエリアがまたS高

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

今日は家の用事でドタバタしていて、ザラ場を見ている時間がほとんどとれず。相変わらずのノートレ期間が続いてますが、地合いが悪いというか難しいときは下手に動かないマイルールを作ったので守っています(このままトレードしなくなりそうで怖い、笑)

 

というわけで、以下保有銘柄などについてです。

 

ゆびろぐ 2月6日のトレード・市況 アエリアがまたS高 A3!エースリー

【公式】A3!(エースリー)

 

ゆびろぐ 2月6日のトレード・市況 アエリアがまたS高 A3!エースリー

 

大引け後に銘柄を見てみましたが、アエリアがS高してる!!(笑)セールスランキング見てみると、無料ゲームで20位なので悪くはないのかな?とにかく3日に続き6日の本日もS高で引けということでした、ホルダーさんオメです~。

リリース後の上昇の弱さで1,500円近辺で売ってしまった人、自分も含めてドンマイという感じですね、ウゥ( ;∀;)

 

本日の保有銘柄に関しては、ブロッコリーが+28円と急騰してくれました。それでもまだ高値で捕まっているので、他の銘柄に飛びついたりせずに今回は指をくわえてザラ場を眺めていたいと思います。

 

同じく保有中のオリエンタルランドについては、17年の年間休日が119日と12年来の少なさなので、休日は近場のレジャーに注目が集まりそうという話ながら、上げる気配を見せないのがもどかしいですな、今月の後半ぐらいから上昇を開始してくれないと、なんのために握力強めにガッチリ握っていたか分からなくなる~……(;´Д`)

 

では、明日も頑張ります!