ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月7日のトレード・市況 ブロッコリーがだいぶ戻してきました。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

f:id:edward:20170208000333j:plain

 

 

本日はブロッコリーが+36円とかなり上昇して684円で引けました。去年の年末に指していたことを忘れて買ってしまった682円で長いこと捕まってましたけど、まさかいきなりここまで戻してくるとは思っていなかったので、売って手放してしまいたい衝動に強く駆られたものの、「まあ、ここまで持ってたんだから」ということで700円台目指して欲しいなと欲を出してホールド継続中です。でも、こういうことをすると明日は大幅に下げたりGDしたりするので、どうなることやら(;´Д`)

 

話によると大型コンテンツが控えているとか言われているみたいですが、既に掴んでしまって捕まっている状態だったので、まだ何も調べていません。調べないと!

 

では、明日も頑張ります!