ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月8日のトレード・市況 アエリアは今日もS高、エースリー150万ダウンロードで

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(^_^)/

 

 日経は反発して19,000円台を回復してましたね。トランプ圧力で膠着状態の続く地合いながら、決算発表にともなう銘柄選別が静かに水面下で行われてるとのことです。

www.nikkei.com

 

 では、保有銘柄について(´・ω・`)

 

ブロッコリーは一時694円まで上昇したものの引けは+1でした。昨日怯えていたGDなどもなく、700手前まで行きそうな勢いがありつつも上げ過ぎずのちょうど良いチャートを描いている気がしますね。緩やかに700円台に突入していってほしいものです。

あと昨年末は覚えていたのにすっかり失念していたんですが、ブロッコリーの材料はこちらですかね。

 

『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』 平成 29 年配信が決定!ティザーサイトにて CM を公開

https://www.broccoli.co.jp/company/inc/data/pdf/pr/161226_utapri_ap.pdf

 

昨年末にアエリアと共に乙女ゲー銘柄ということで仕込んだりしていたのをすっかり忘れてました。まあアエリアは早めに手放してしまった後で、乙女ゲーの「A3!(エースリー)」が大当たりの大幅上昇。いま確認したら今日もS高で引けてるのを知りました、この数日の間に3回目のS高かな、今日付けのプレスリリースで報じられた150万ダウンロード突破が材料視されたようですね。5日で100万DLで、2週間目で150万DLって早っ!200万も近そうだから仕込んでも間に合うのかな?

 

ゆびろぐ 2月8日のトレード・市況 アエリアは今日もS高、エースリー150万ダウンロードで

 

株式会社リベル・エンタテインメント イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』150 万ダウンロード突破!

http://www.aeria.jp/pdf/JeZ4Xz

 

S高を見せつけられるたびに、後悔がぶり返してくるアエリアでした(´_ゝ`)

 

では、明日も頑張ります!