ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月9日のトレード・市況 エムアップやイグニスなど秋元銘柄が沸く

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

日経平均は反落して100円近く下げましたね。

今日も監視してるだけのノートレでフィニッシュです。

 

なんか2chやtwitter界隈では、「秋元康は名義貸ししてるだけだから気を付けろ」といった話題で盛り上がっていて、なんのことかと思ったらエムアップの資本業務提携しているEMTGが秋元康氏を特別顧問として迎えた内容を正式に発表したことで、エムアップがS高をつけた流れに関連しての話題だった様子。

emtg.co.jp

 

色々なところに顔を出している秋元康氏ですが、直近の秋元銘柄としてはイグニスがありました。で、本日イグニス爆上げしてましたね。エムアップの開示と関係あるのか知りませんが、去年は秋元×DaiGo×アイドルVRというホルダーたちによる勝手な妄想思惑相場で上昇を開始したものの、発表されたニュースが順天堂大学教授×認知症治療VRだったことによる超絶な失望売りとなったのも記憶に新しいところ。

 

f:id:edward:20161114193605j:plain

流れとしては、昨年12月22日の大引け後にプレスリリースされPTSでまず爆下げ、そして3連休を挟んで逃げ場のないまま、月曜から当然のようにS安で寄り付かない展開で、ホルダーが先に認知症になると言われた銘柄でした。そのイグニスがついに上昇ということで、そろそろ秋元×DaiGoのパルス株式会社の方も動きがあるということでしょうかね。

 

では、明日も頑張ります!