ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月10日のトレード ブロッコリーがすごーい

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

日経平均が大発会につぐ反発で471円も上げました。東証1部の売買代金も2兆円超えで、今日は相場が活況だった様子。

 

www.nikkei.com

9日のトランプ米大統領の発言をきっかけに、米国で近く法人減税の発表があるとの思惑が強まり、投資家心理が好転した。円安・ドル高も追い風に、海外投資家を中心に買いが続いた。

 

では保有銘柄などについてです。

 

ブロッコリーがすごーい」ということで、今日は700円台を突破してきました。一時はどうなるかと思うぐらい下げましたが、乙女ゲーの「うたプリ」のリリースが今年に控えていることもあり、徐々に上昇基調に入ってきた感じでしょうか。前場で712円の高値をつけた後は、下げていくかと思ったら後場も拾われていく展開で大引けも710円と強いです。「ブロッコリーのホルダーは握力の強いフレンズなんだね、すごーい」ということでしょうか、下げ基調に入ったときはIQならぬメンタルが溶けかけてましたが無事に回復してくれて良かったです。とりあえず702円で利確しました。+19,475

 

ゆびろぐ 2月10日のトレード ブロッコリーがすごーい

 

ちなみに流行の『けものフレンズ』見てませんが、Amazonビデオで観れるみたいなんで、観賞してみようかな(´・ω・)y--oO○(と思ったらプライム会員でも1話しか無料では見れないようです)

 

 

他にはオリエンタルランドが強かったです。フィスコからこんなレポートが出されていました。

 

ゆびろぐ 2月10日のトレード ブロッコリーがすごーい

 

6,100円台での下げ渋りということで、まさにその近辺で仕込んでいるので、優待の権利確定日である3月末にむけて、これから頑張って欲しいところです(´・ω・`)

 

今日:+19,475円

今月:+19,475円

 

では、来週も頑張ります!