ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月17日のトレード・市況 エボラブルアジアなど

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

 本日の日経平均は112円安の19,234円でした。東証1部の売買代金は概算で活況目安の2兆円を超えたようですが、東芝の経営不安や週末を控えて全体的に軟調な展開で引けました。

 

保有銘柄のオリエンタルランドは、ボチボチ戻してきてますが2歩進んで1歩下がるようなジワジワとした展開が続いてます、気長に焦らずホールド継続してます。

 

新規保有はエボラブルアジア(本当は持越したくなかったけど笑)昨日に続き本日も大幅に下げていたので、指しておいたら仕事してる間に買えてしまっていて焦るパターンでした。気付いた時点ではプラスだったので、すぐに売ってしまえば良かったものを欲かいて頑張っていたら、大引けに向けてさらなる急降下を開始。金曜なので売りが増えるのを想定できたのに、ウゥゥゥ(+_+)。……と悲しい気持ちになりながら、損切するか持ち越すか迷った挙句、2日連続でだいぶ下げたから週明けは戻してくるタイミングもあるだろうと判断して、最後まで眺めて売らずに終了、3,000円で引けとりました。-8000円の含み損となっています(´・ω・)y--oO○週明けGDしてるかもなぁ。

 

では、来週も頑張ります!