ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

2月20日のトレード・市況 エボラブルAは底打ったか

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

f:id:edward:20160929021932j:plain

本日の日経平均は+16円の19,251でした。前場はかなり弱くて下げてましたけどね、ソフトバンクが一社だけで30円も引き上げたようです。ちなみに東証1部の売買は1兆7127億円と今年最低だったとのこと。

 

先週金曜日から持越してしまったエボラブルアジアは、寄り付きで2,880円の安値スタートして肝を冷やしましたが、その後は売られ過ぎの押し目買いという判断なのか、徐々に回復してきて、一時3,135円まで上昇、その後もさらに上がるかと思ってワクテカしながら眺めてましたが、そこがピークだったようで( 一一)

東証1部への変更に向けた大株主の株式売却が嫌気されて売られた17日でしたが、そろそろ底打って3,000円台までは下値を上げてきている感じがしないこともないので、明日以降も焦らずに見守ってみようという判断でホールド継続中です(泣きを見ないといいけど)

それと今日もニュース出したみたいですね。1部上場に向けて活発な広報活動も展開中でしょうか。

www.evolableasia.com

 

あとは保有銘柄のオリエンタルランドが上昇基調に乗ってきたかなという感じで、6,300円台まで戻してきました、こちらもまだまだホールド継続中。

 

監視銘柄ではブロッコリー上げてきてるなぁ、それにブロッコリーマンの持っているシャノンも前場は強い動きしてたなあといったところでした。

 

では、明日も頑張ります!