ゆびろぐ@株

指先を使ってお金を稼ぐためのブログ、株は現物のみ。

3月13日のトレード・市況 ウルフ村田推奨銘柄でブロッコリー上昇

ご訪問いただき、ありがとうございます。
まだまだ初心者ブロガーですが、頑張りたいと思います。
↓下記のランキングをクリックして頂けると、明日の更新の活力になります。応援よろしくお願いします!


株式 ブログランキングへ

お疲れ様です~(-ω-)/

 

本日の日経平均は+29円の19,633円、ノートレでフィニッシュです。

 

保有銘柄のカプコンは、2,750円×2枚の高値で捕まってますけど、本日は+73円と久々に大きく上げてくれました。『モンスターハンターダブルクロス』の発売が3月18日(土)と今週末に迫ってきたからでしょうか。買値まで戻してくれたら嬉しいんだけどなぁ(*´з`)

 

ゆびろぐ 3月13日のトレード・市況 ウルフ村田推奨銘柄でブロッコリー上昇

 

 本日はブロッコリーがかなり上げましたね、スマホゲームの『うたプリ』が控えていることもあると思いますけど、3月11日にあった投資戦略フェアでのウルフ村田氏による推奨銘柄8つうちの1つに選ばれたこともあっての上昇でしょうね。『うたプリ』×ウルフ村田推奨ということで、しばらく上昇は間違えないと思いますが、ナイアガラ銘柄でもあるので注意しないと怖いですかね。

ちなみにブロッコリー・ホルダーとして有名なkiritoさん、ふと気になってブログ見てみたら、やっぱり億ってました(でも、今はアエリアがメインの様子、そしてアエリアは今日S高してましたね。。。)

 

 

では、明日も頑張ります!